ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

延期

2011年01月15日 20時58分45秒 | 病気&怪我
今日は、子供達を川口のじいじとばあばに預かってもらい、
やっちゃんと、ジジの病状説明を聞きに病院へ行って来た。
先生から今のジジの状態を聞いたのだが、良くない事などが色々重なったりして、
17日(月)に入っていた手術も延期になってしまった。

ジジは前向きに頑張ってるのに、上手く事が運ばない事にがっかりしてしまった。

ジジは弱音を言う事もないのだが、自分からあまり病気についても語らない。
周りに余計な心配を掛けたくないという事かもしれないが、
それが逆に、子としても何を考えててるのか分からなかったりもして・・・・。
そんな事を先生に話すと、
「そうですね~。Fさんは言葉少ないので、色々聞き出すのに看護師達も苦労してるみたいです」
と言われ、思ってる事は皆同じだと笑ってしまった。
口うるさく、世話が焼ける患者と思われないだけいいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿