走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33㎞あたりで待ってます♪ (TOMMY)
2010-04-23 06:42:36
軽量化したこやじさんを見逃さないようにしなくちゃ。
第十堰を過ぎた31~33㎞あたりで待ってますね。
返信する
軽量化 (ピンク手袋)
2010-04-23 11:12:35
私も、軽量化しました
そして巫女らしく、黒に染めました!
巫女の衣装じゃないのに(笑)
TOMMYさんとそば米が近い?目標30キロでがんばります
返信する
ぴんく手袋さんへ (こやじ)
2010-04-24 01:59:57
そば米は30キロ地点にありますから
頑張って防災センターまで来て下さい

隣で半田そうめんも昨年はやんりょりましたがとりあえずそば米は食って下さい
返信する
TOMMYさんへ (こやじ)
2010-04-24 02:01:54
今回もお世話になります
まさにこやじ生誕の町・石井町やないですか!
スタミナ残っとるかいななぁ~

TOMMYさんの前だけは頑張ります
返信する
理解できました(笑) (TOMMY)
2010-04-24 06:24:42
>TOMMYさんとそば米が近い?目標30キロ
ピンク手袋さんのコメントの意味が飲み込めずにいました(笑)
分かりました~。そういうことだったのね。

資料を確認すると、そば米汁があるのは第7給水所みたい。
うまそうやなあ。
おいらがポジションしようと考えている32キロ地点。最寄りは第9給水所で、大豆菓子とか。

謹んで、こやじさん生誕の地でハッスルします♪
返信する