走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の技にプライドを持っている (TOMMY)
2009-09-19 06:41:00
最後まで見ました~。

印象に残ったのはビル・ロビンソンのスープレックス。今のような投げっぱなしでなく、即フォールにいってますね。早い。ローラン・ボックのもそう。「見せ技」じゃなく「これで終わりよ」という。プライドを感じさせますね。

ブレーンバスターも今やつなぎ技ですが、ディック・マードックのは改めて見応えありますねえ。昔、徳島のほんちょう(本庁?)という居酒屋で。「イトウ(上田)はアメリカでやっていることを、なぜやらないんだろう」というマードックさんに、「おいらもあなたの試合スタイルは大好きです」と。

あなたが新日本にずっといてくれたら・・・。そんな気持ちにさせられたのは前田。プロレスセンスは抜群なのになあ。「頭が少しやわらかいといいんだが」と、おいらに上田さんは語った。あー、もったいない。
返信する
TOMMYさんへ (こやじ)
2009-09-21 23:18:37
激アツコメントありがとうございました
コメントはいただけませんでしたが多くの昭和プロレスを愛してる方々はたくさんいらっしゃいます

それはアスセス数が物語ってます
返信する