走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

宿毛・花へんろマラソンエントリー完了

2009-11-16 02:00:26 | 大会

こやじです

 

ようやく第2回宿毛花へんろマラソンにランネット経由でエントリー完了しました

 

もっと早くするつもりやったやけどなぁ~

で、所属先の欄でドコにしようか悩みに悩んだあげくめんどくさくなってきたんでありのままにしました

こやじらしすぎる所属先じゃわだ

 

なんて書いたんかは大会のパンフに出とるんでまたいつか発表します

ほれととりあえず淡路島リベンジライド達成したのでまずは報告まで!

後日詳しく生々しく書きなぶりますんで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zero)
2009-11-16 22:01:54
僕は無難にTEAM★大虎と書きました。
せっかくなので“はなちゃん親衛隊”などと書いたほうがよかったのかも(;^_^A
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-11-16 23:53:40
福知山快走してきてよ~
秘策はメールに書いた通りでいけます

前日は私が頑張る日です
私の走り様をとくとご覧あれ~
返信する