走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

四万十当選結果発表

2009-07-17 23:42:28 | 大会

こやじです

四万十ウルトラに当選された皆さんおめでとうございました

こやじは応援してますよ四万十市で

 

はい、こやじも当選通知届いちゃいましたぜメーン

 

今年も途中でオカリナ吹きよるおじさんにも会わんとな

これが妙に巧い

 

また皆さんで泊まる宿一緒くたにして大宴会じゃ

 

泡るん君も今年は参加してちゃぶだい~

 

四万十川にまた帰れるんじゃ~

 

沈下橋でハイタッチしょうだ

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミイラとりがミイラに… (泡るん)
2009-07-17 23:48:04
ハイ!
去年とは逆にミイラ(宴会側出席者)になります(^▽^)ノ

後輩君もご一緒していいですか?激励してやってください.宜しくお願いします.
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-07-17 23:51:53
了解しました
では泡るん君後輩諸君に四万十必勝方法48手を伝授しましょう
ジャイアンリサイタルになる前に泡るん君ストッパーになってください
宜しく
返信する
もちろん (たねぽん)
2009-07-17 23:53:36
僕も混ぜてくださいね~
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-07-17 23:56:54
了解じゃあ~
たねぽん君は沈着冷静系なんで酔ったらどう変身するのか楽しみですね~
返信する
ミイラでミイラによる・・・ (Y姉さん)
2009-07-17 23:59:12
祝 四万十 当選!!
前日から宴会じゃーーー。
当たったかどうか 気になっていましたよ。
今年は 引っ張り合いっこしょうな 
ヨロシクネ 皆さん スタートラインにつけますように
返信する
Y姉さんへ (こやじ)
2009-07-18 00:07:05
はい、今年は姉さんが85キロからラストスパートしてください
こやじはマジで完走すら微妙です
昨年はスタート時に太鼓の音とたいまつで雰囲気にのまれてしまいましたが今年はいけそうです
また宜しくお願いします
返信する
Unknown (R325)
2009-07-18 00:42:37
四万十当選おめでとうございます
僕も当選通知が届きました
ウルトラ初挑戦なのでこやじ先輩、いろいろとご教授のほどお願いします
返信する
R325君へ (こやじ)
2009-07-18 00:46:50
おめでとう!
なんでも聞いて聞いて
とりあえずこの夏は走りまくる!しかないっしょ
で、走った後はグビグビして体にガソリン補給
頑張りましょう
返信する
やりましたね (エイジマン)
2009-07-18 01:20:38
当選きましたね
うちの主将の分まで楽しんできてください

なんか今回は仲間がいっぱいでほんま、修学旅行みたいですね。

完走できるようにエールを送り続けます!
ファイトこやじ
返信する
当たり! (jojo)
2009-07-18 06:18:08
勢いでエントリーして、ほんまに当たってしもうた!
完走請負師!こやじ様!宜しくお願いします。
返信する