走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

藍ちゃん悲願達成

2009-07-27 18:02:01 | 時事
最近皇潤を買おうかと思い始めたこやじです

昨夜の宮里藍ちゃん米ツアー初優勝にはコヤジカンゲキ

今季は予選落ちナッシングで調子ええなぁと思ってたらついにやってくれました
ちんまい体でよくやりましたねぇ~
凄いなぁ

宮里藍米ツアー初優勝ハイライトとインタビュー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下半身! (スカポンタン!)
2009-07-28 12:41:58
ゴルフの事はよう解らんのですが。最近色んな下半身に目がいきます!藍ちゃんの安定した腰!ごっつい太もも!ただならぬ練習量とプレッシャーやろなと!話しは変わりますが神山の写真を見て剛志さんの足はピョンと羽上がり。カットビさんは流れていると言うか?明らかにタイプの違った走りと思うのですが?是非とも優秀なコヤジ探偵解説をお願いします!(別に気にしなくって良いかな?)
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-07-29 00:52:12
はい、気にしなくていいと思います
ちなみにこやじはかっとびさん型でございます
剛志さんのようにあそこまで蹴り上げは意識してても出来ないです
スカポンタンさんも剛志さんのようにやってみて下さい
返信する