走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

阿波吉野川マラソンお疲れ様でした

2009-10-26 02:26:53 | イベント

こやじです

日曜日に行われた阿波吉野川マラソンに参加しとったランナーさん

お疲れ様でした

こやじの仲間も多数参加しとってまたみんなええタイムでゴールされとったわだ

やっぱマラソンって

 

走った距離はウソつかんな

 

マラソンって如実にタイムとかに現れるもんじゃなフムフム

惜しくも今回納得いかないタイムやったランナーさんへ

次回頑張りましょうか くよくよしなさんなって ドンマイドンマイ

皆さんのいいタイムの報告聞いて明日のランの距離を増やしたとです

果たして10キロ走れるかいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ)
2009-10-26 06:55:26
こやじさんのアドバイスのおかげで、自分でも信じられないくらいの好タイムを残すことができました!
最初の10kmは46分40秒と10kmの自己ベストを更新していたんですが、後半は気持ちを入れ直したおかげが、前半よりさらに速いタイムでゴールすることができました。
走った距離は嘘はつかない、これは本当だと実感できる大会でした。
応援本当にありがとうございました。
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-10-27 02:22:55
今大会のMVPは君です

大変よく頑張りました~

次ハーフ走るときは1時間半ギリ狙っちゃえ!
返信する