走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

1人石井町民マラソン敢行

2010-03-03 22:32:27 | イベント
バンクーバーオリンピックが終わり蝉の脱け殻状態のこやじです

はようソチオリンピック始まらないかなぁ?


さて今週土曜日に盛大に開催される石井町民マラソン大会に仕事で参加出来ナッシングなんで夕方1人石井町民マラソンやりました

なんてせつないロンリーなこやじ


リアリティーを求めアップから外周を歩いたり小走りしていよいよスタート


ちなみに挑んだのは5キロ部門の童学寺上り坂コース

清掃センター辺りから早くもバテバテバンテリン

長い下りが終わり左折


本番当日はここに係員や唯一、石井警察署から1~2人のお巡りさんが交通整理しよってくれるけんど今日は誰もおらんわだ


三叉路を抜けていよいよ折り返しまでの童学寺に行く上り坂がマジでセコい~

帰りは周囲にも振り返られるくらいブハブハゼーゼー言いもって前山公園に帰りました

不審者扱いされたかも
驚いて振り返ったオバサマすいませ~ん
こやじは変態やないけ~ん
ド変態やけんどさ~


時間は時計のスタートボタン押したつもりやったのにちゃうとこ押してたみたいで計測不能

なんたるイージーミス

本番当日は皆さん全力でいくんやなぁ

ケガだけはせんように頑張ってつかあさい

ゴールしたら冷たいピクニックという飲み物くれると思うけん

渇いた喉にあま~い飲み物がきっつう~

多分オマケでくれるだろうタオルが意外とオススメ

何回か洗ろうたらようけ汗吸うわだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすこし (ファンH)
2010-03-04 13:07:38
石井町民マラソン大会が来たらもういくつ寝ると
とくマラです。

2009
2月丸亀ハーフ1時間30切り!
     →4月とくマラ7時間手前

しかしこの極端な記録がいまだに信じられないファンHです
返信する
ファンHさんへ (こやじ)
2010-03-04 16:27:59
ホンマですね
誰ですかそんなムラのあるタイム出したランナーは?
俺ですね(・・;)(;^_^A
失礼しました

返信する