走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

追悼マイケル・ジャクソン

2009-07-08 23:45:23 | 時事
マイケル・ジャクソン - Bad (日本語字幕版)




【追悼】マイケル・ジャクソン BAD完全ノーカットby とんねるず





追悼式見てましたけどとんでもない規模でしたね
ちなみにこやじが初めて購入した洋楽はスリラーでした

マイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル・ジャクソン (阿波の民)
2009-07-09 12:43:55
先日CSでマイケル・ジャクソン の特集をほぼ1日放送していました。
ミュージックビデオやLIVE映像もあって、聞いたことある曲がほとんどで、ジムでのレッスンでも使っている曲もいくつかありました。

ざんねんです。
返信する
oh! michael (jojo)
2009-07-09 21:16:43
50才とは・・・残念 ジャクソン5の頃が好きでしたね~ アイル・ビー・ゼアーとか・・・
 悪魔の囁きは・・・おさまりました。
   買っちゃいました! 例の物・・・
返信する
LP? (スカポンタン!)
2009-07-09 22:55:06
スリラーは高2ぐらいかな?当時はダンス映画「フラッシュダンス」「フットルース」が流行ってLPをレンタルしていました。追悼ライブのメンバーは凄いの一言ですね!私はスティービー大好きです!
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-07-10 02:29:43
民さん宅はCS放送が見れる環境なんですか!
かなり羨ましいです
今度見せてくださ~い
先日押し入れからこやじが買ったスリラーのカセットLPが出てきましたよ
昨日聞いてみたら普通に聞けました
とりあえずNHKで放送するんでほれを見ます
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-07-10 02:31:58
ついに購入されましたか!
おめでとうございます
まさか息子さんとWでいきました?
この夏是非一緒に夏のおもひでを作りませんか?
宜しくお願いします
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-07-10 02:36:21
懐かしいですね~
LPレンタルありましたよね~
80年代は音楽や映画も良かった気がします
フットルースはサントラ買いましたよ
ケニーロギンスの声がカッコよくて
あの頃はOSグランドに1日中居ましたよ

返信する