走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

風邪ひきました

2010-01-11 00:42:26 | 時事

今年に入って早速1発目の風邪ひいたこやじです

新型インフルエンザ・略して新ザから完治してまだ1ヶ月も経ってないのに

例年なら春くらいの季節の変わり目なんやけどさっ

過去最速~

自己管理の甘さに自分に腹たつのり~永遠の若大将

という事で加湿器を買う決意を固めました

たまたま通販番組で紹介しよったエネループで有名なS洋電機のヤツが静かで維持費も安く気化方式やけん噴出し口が高温にならず安心が決めてになったとです

お医者はんが「空気の乾燥が何より大敵じゃ」とアドバイスしてくれました

よし!これで完璧じゃわだ

さぁウイルス達よ!かかってこんかい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ななパパ)
2010-01-11 19:55:00
加湿器を使い過ぎると、
窓の結露がすごい事になります。
何事も、ほどほどが一番ですね。
返信する
お大事に! (たねぽん)
2010-01-11 21:59:02
去年新型インフルが流行する前に
鴨島K~ズ電気で投売りになってた
パナのいっちゃんいい加湿器を買いました。
当時はあんまり売れてなさそうでしたw

付けてると部屋の臭いが消えるんでアパートにはええですね~
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2010-01-12 19:07:04
了解しました

私も早速購入し使用してますがまず喉が痛くなくなりました

これでも十分HAPPYですがさらに消臭効果まであるようならベリーHAPPYですよ

これからさらに空気が乾燥するので大活躍してくれると期待しています
返信する
ななパパさんへ (こやじ)
2010-01-12 19:19:12
了解しました

ご忠告ありがとうございます

結露までは考えていませんでした

また使ってみての感想をレポートします
返信する