走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

楽しんできて下さい

2010-02-20 00:39:37 | イベント

こやじです

こんどの日曜日に第2回海部風流マラソンありますね

こやじはなんちゃってカメラマンとして華々しくデビューするつもりでしたが

所用でいけなくなりました

昨年の第1回は弘山晴美選手がゲストで来てくれたり沿道の超激アツな

声援があって超楽しかったです

天気も良さそうやしいい感じですね~

この大会でフルデビューされて4月のとくしまマラソンにってランナーさんもおるんでしょうね

楽しい42キロになることを祈ってます

 

あとなぜか私も石井町民マラソン大会の代理受付係になってます

3月6日土曜日前山公園グランドスタート&ゴールで3キロ5キロ歩きから選べます

どっちかだけでもいいし脚に自信があるランナーさんは3と5キロのWエントリーもOKです

参加費はタダ!!!

参加賞はタオルと飲み物が毎年くれよります

今年は知りませんがなんかくれますけんな

沿道の応援もほぼナッシングですがよっしゃと思った方がいらしたら

こやじまで連絡ちゃぶだい~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできま~す (ななパパ)
2010-02-20 11:01:52
どえらい目標立ててしまって、大後悔してますが、
とりあえず全力で走ってみます。
沿道の応援や、仲間とのすれ違いで
声を掛け合うが楽しみです。
こやじさんが来られへんのは残念ですが…
返信する
お久しぶりです (エイジマン)
2010-02-20 11:29:59
明日は攻めてきます!!
返信する
楽走イーグル! (スカポンタン!)
2010-02-20 12:37:00
昨年海部川でフル・デビューしました。

トマトの丸かじりはしませんが

猪の切り株をもう一度見て来ます。

コヤジさんに良い報告が出来る様に楽しんで来ま~す!

かけウドンとブッカケウドンの違い後輩さんに聞いて下さい(^_-)
返信する