走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ウェア発注しました

2009-04-21 21:22:38 | 大会

無事来年も海部川風流マラソン開催決定を喜ぶこやじです

ようやく第2回とくしまマラソン本番で着用するウェアを決めました

剛志さんみたいにカッコいいJAPANもどきではないとです

今は敢えて公開せんじょ

前日まで機密事項とします

ほっちが楽しみっしょ?くぅ~ん

天気でどうするか悩んでましたが当日は降らないという事でようやく踏ん切りがつきました

飯泉徳島県知事が今回は4キロちょい走るそうです

確か昨年は3キロ行ってなかった気が…

あとこやじ甥っ子もハイタッチ練習もかかさずやんりょるけん

ランナーさん見つけたらしたってつかあさいや

石井の水道局辺りでピンクアフロヅラかぶっとるけん


この顔ですけん覚えてよ~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラルピンク)
2009-04-22 06:14:40
甥っ子さんに近づいて、ありがとう言うときます。
前日にはアップしてくださいヨ。
西条橋でねらいます
返信する
楽しみにしてます (チャリ君)
2009-04-22 10:06:40
こやじさんのウェア披露

アンド

ピラの甥っ子さんとのハイタッチ!
返信する
Unknown (エイジマン)
2009-04-22 14:57:41
ピンクのヅラ、狙い撃つぜ!
返信する
コーラルピンクさんへ (こやじ)
2009-04-24 01:41:32
了解しました
甥っ子は人と接するのが実は大好きなくせに人見知りもするややこしい小学生です
ウエアは土曜日にアップします
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-04-24 01:43:04
是非楽しみにしといて下さいね
意外と着心地いいんで今後いたるところで着まくります
明日アップします
返信する
エイジマンさんへ (こやじ)
2009-04-24 01:44:42
狙い撃ちなんかしないでドンドン先に行ってね
当日あんまし暑くないようなんでベストタイム狙って下さい
返信する