走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

走る阿呆は集合~

2010-03-09 20:03:01 | イベント
アカデミー賞の作品賞を受賞したハートロッカーが観たいこやじです
徳島でしよんかいな?


とあるイベントのお知らせします

日時 3月28日朝6時30分集合

場所 眉山山頂駐車場

『ストレートマンあ~ばよっラン2010』を行います

今春の転勤で神戸に巣立つストレートマンを皆で一緒に走る阿呆になって見送ろうではありませんかっっ
とラン仲間のケン君から提唱がありチーム大虎の剛志さんらと水面下で打ち合わせしていましたがようやく決定し告知とあいなりました~


彼の眼差しにハートに徳島のランナーの心意気を刻みこもうぞ
もうこの日しかナッシングやけんなんとか都合つけて集結じゃわだ

また、見送るだけやなく眉山の上りはめちゃくちゃキツイけんいい練習になりまっさ
皆で仲良く和気あいあいみたいなランなんかノーサンキューだぜ~
あくまで全速全開でが基本やけん
こやじも戦闘モードで挑むわだ

ほいじゃあそういうことで雨天決行(結構)は言わんでもお約束ですけん

石井町民マラソンみたいな事はナッシング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ! (スカポンタン!)
2010-03-10 12:39:53
ふん!ストレートマンだか

スライダーマンだか知らんけど

軽くハンデ7分でブッチギってやるは!

あっやっぱりハンデ10分でお願いします。
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2010-03-10 13:30:47
駄目ですよ
ハンディキャップナッシングですからね~

こやじもほんとは12分欲しいくらいです
返信する