走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

お疲れ様でした

2010-03-28 09:24:07 | イベント
無事、ストレートマン君追い出しラン終了しました

こやじ越えを果たしたストレートマン君の御活躍を徳島より祈っています

早朝から参加されたランナーの皆さんお疲れ様でした

こやじは今から爆睡さして下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ストレートマン)
2010-03-29 01:54:44
寂しい時は金ちゃんヌードルを食べます!
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2010-03-29 01:59:52
他の味はまだ食べてませんのでおいしいかどうかわかりませんけどね

頑張って下さいね~



返信する
次回にまた... (eddie_robin)
2010-03-29 18:18:40
昨日はお疲れ様でした。良いイベントでした。

初顔合わせだったのに、走った後も直ぐに帰ってしまったのでほとんど会話するタイミングを逃してしまい少々残念に思っています。

また、今度とくしまマラソンでヨロシクお願いしますね~

返信する
Unknown (ケン)
2010-03-30 18:33:30
遅くなりましたが
お疲れ様でした。
心に残る良いイベントでした。

また色々期待しています!
ホンマにお疲れ様でした。
返信する