走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

8時8分だよ 全員集合!

2010-04-24 19:23:30 | 大会

こやじです

ついに明日になりましたね

今頃、他のランナーさんはどんな気持ちでおるんじゃろなぁ?

夕方に広島ピンク隊の皆さんがミ○ラベーカリーに来店されました

そして商品もようけ買うてくれました


マスコットキャラと記念撮影

で、広島お土産としてコレを頂きました


広島で入手困難らしいそうです


ビールがすすむくんじゃ

お返しとして徳島が誇る伝統の超メジャー高級和菓子

 

金長まんじゅう詰め合わせ

インスタントそば米汁をお渡ししました

さてこやじも皆さんに遅れましたがようやくゼッケン完成したでよ~


この激走って文字の躍動感がムズかったわだ

衣装は当日の決起集会で披露するけんな


1918番?


8161番じゃわだ~

ほな明日蜂須賀像の前で会いましょう~やっとさ~やっとさ

あやっとやっと


最新の画像もっと見る