走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

走る男徳島ロケ決定!緊急募集

2009-07-02 15:01:22 | 時事

こやじです

ブログ&ランニング仲間の剛志さんがごっつい頑張りまして

ロケが決定しました

告知募集中ですのでドシドシ参加してちゃぶだい

 

走る男2IN徳島ロケ決定!

 

日時 7月11日土曜日朝8時

 

 

集合場所 眉山西部公園駐車場

 

尚、参加希望者はこやじか剛志さんのブログコメントまでお願いします

なるべくようけのランナーで森脇さんを出迎えようぜメーン

 
前回の走る男・大坂峠ロケで

 
今回の仕掛け人の剛志さんと阿波大宮駅で

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加いたします (阿波の)
2009-07-02 23:27:22
トレッドミルで、勾配なんかつけて走ったことございませんが
参加させていただきます。

去年の「走る男」こやじさんが森脇健児と走っているのを見ましたよ~
返信する
Unknown (ファンH)
2009-07-03 11:49:19
前回つながりある こやじさんがこないと おもろないです。 なんとかぜひ来てください!
返信する
Unknown (剛志)
2009-07-04 11:02:09
ロケの集合場所変更です。http://blog.livedoor.jp/thuyoshiimai/
また見といてください
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-07-04 21:03:16
こやじさん、走る男に出演されてたんですね!
当時もランナーの間では相当盛り上がったんでしょうね。
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-07-06 01:46:13
優勝候補の一角の民さん!
頑張って下さいね
こやじもなるべく先で抜かれるように頑張ります
昨年の放送見てたんですね~
アレかなりカットされてましたよ
結構笑いとったのに!
返信する
ファンHさんへ (こやじ)
2009-07-06 01:47:26
はい、出来れば参加したいんですが特注さえなければ
なんとか行けるとは思います
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-07-06 01:49:14
場所変更の件了解しました
山頂の方がいいとこやじも思います
それにしても剛志さん今回は頑張ったね~
競争も頑張ってね~
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-07-06 01:51:31
はい、盛り上がりました
大阪から参加してた男性もいましたよ
こやじも阿波大谷駅初めて行きましたがナビがなければ迷ってました
こやじはなんでも参加したがりのミーハー男ですから
返信する