走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

明日開通やけん

2009-10-21 20:23:20 | 時事

こやじです

神山方面を走んりょる人ならご存知やと思いますがオロノから阿野方面に

行く道で長~い間工事しよった養瀬トンネルがようやっと明日午後から一般通行OKになるんじょ~

工事着工から13年、長かったなぁ

このトンネルが出来たら車やバスはトンネルのある広い道に流れるけんランナーや自転車愛好家には危険な目にあう率が減るんちゃうん?

とりあえずこやじは昼イチで自転車で通行しちゃる予定じゃ~

マッカーサー号出動じゃ

はようこの出来たてホヤホヤの1500メートル走りたいわだ

皆さんもいっとこうだ 

なんでもサラはええじょ~


つける予定だったゼッケンと参加賞T着て行こうかな
浮いとるかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (jojo)
2009-10-21 21:34:13
え~なぁ~行きたいなぁ~仕事やなぁ~また、四万十シャツ着いて神山ライドいこなぁ~。
返信する
新しい道はいいね~ (阿波の民)
2009-10-21 23:49:57
いつか走りたいなぁ・・・

写真のTシャツは参加賞だったのか。
昨日ジムで着ている人が居た。
四万十のTシャツはいつもかっこいい。

返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-10-21 23:50:28
了解しまんと!
いや了解しました
この水色の参加賞Tは意外なカラーでした
あたかも完走したランナーの如く着こなしますよ
冬になる前に行きましょうか
自転車は寒さ対策グッズこおてないんで
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-10-21 23:56:43
民さんなら大丈夫です
問題ナッシングです
ただお仕事が大変ハードそうなんで土曜日から月曜日まで休めるかですね?
是非次回エントリーして下さい
小学生ばりの負けず嫌いなまさんも誘って!
民さん夫妻にこおてきた四万十Tもいい感じですから
こやじが預かっております
返信する