走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

09年09月27日井上一樹引退セレモニー

2009-10-02 01:29:47 | 時事
09年09月27日井上一樹引退セレモニー


こやじです

昨日立浪選手の引退セレモニーが各局で放送されたましたが

井上選手も引退してしまいました

とてもええセレモニーでチームメイトからも慕われていた様子が伺えます

20年間お疲れ様でした

こうやってセレモニーしてくれる選手はまだ幸せです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズキ・・・ (ストレートマン)
2009-10-02 09:50:43
ナイス動画、ありがとうございました(涙)。

歳をとると、涙もろくてしゃーないです。


実は私、高校の友人から、
「似てる」ってずっと言われてたんですよ(笑い)
で、一部サイトのハンドルネームで、
「カズキ」という名前を使ってるんですけどね、実は。

P.S 動画使っちゃおうっと。
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2009-10-02 11:35:13
ありがとうございます
井上選手の声いいですよね?
男泣きもいいもんです
立浪選手のセレモニーよりかは地味でしたがほのぼのしとっていいセレモニーでした
荒木選手がかなり泣かれてましたが仲良かったんでしょね?この時期は引退や退団報道があり寂しいです
そういえば神戸9クルーズのナックルえりちゃんも退団ですよ
彼女が成功してたらどうなってたんでしょうかね?
返信する
江藤、緒方も・・・・・ (シャイニングウィザ-ド)
2009-10-02 12:40:35
確かにこの時期は、引退の記事がチラホラでてきますね。広島を長きにわたり支えた緒方、西武では主に代打、DHでの起用が多かった江藤も引退するみたいですね。緒方は10日に引退セレモニ-を行うみたいですから、温かい広島ファンから大きな声援が飛び交うような気がします。江藤は、ホ-ムでの最終戦でファンにあいさつだけで終わるみたいです。なんでも、チ-ムがまだCS進出の可能性があるので遠慮したみたいです。江藤は、若手からも人望が厚く、指導者としての評価も高いみたいですからそのまま2軍コ-チぐらいで残るかな?緒方は既にコ-チ就任を要請されているらしいです。それと、ひとつ気になるのが広島の前田。今シ-ズンは確か1度も1軍で出場してません。職人肌気質だからブラウン監督とは合わないみたいやけど、まだまだやれると思うんやけどな・・・
返信する
シャイニングウイザード君へ (こやじ)
2009-10-02 23:38:14
ありゃりゃ江藤も引退?緒方に続いて!
我々の世代は広島の強かった時知ってるから寂しいですね
前田は確か同級生だったはず
もし現役続行希望なら他球団移籍かもね~
この時期ってこんな暗い話多いなぁ
返信する