走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

運命の一戦

2009-11-29 06:46:33 | 時事
こやじです
おっは~


いよいよ今夜に迫ってキターなぁ


ナニがって?


内藤対亀田興毅のボクシングの試合じゃわだ~


どっちが勝ってもええけんこれぞプロフェッショナルって試合が見たいんじゃわだ~

TBSも過剰な演出やテロップにまもなくゴング!とか出しといて引っ張りまくるようなあざとい事はやめてだ

あとテレビでご覧になる皆様、生中継ちゃうけんパソコン見たら多分先に試合結果出とるけん注意しましょね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (スカポンタン!)
2009-11-29 12:47:42
えっ生放送ちゃうんですか?
まっしゃあないです。因みに私は内藤を応援します!
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-11-29 13:52:07
はい、最近よくTV局がやる手法で先に録画しながら編集しもって放送されてます
知らないとまず生中継と思いますよね
ホンマに生中継なら大体LIVEって文字が画面左端辺りにあるはずですから

さてどっちが勝ちますかね?
返信する