走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで (ファンH)
2009-12-03 18:31:39
こやじさん登場してました。
2日の夜9時すぎ 駅伝の内容でした。
返信する
ファンHさんへ (こやじ)
2009-12-03 20:56:28
はい、確かに出ていました
あの番組は仕込みの計算しもってほぼ毎日聴いてますしたまに投稿やリクエストもします
私は断然AM派です
返信する
1179! (スカポンタン!)
2009-12-03 22:49:48
チョイちょいチョイ!
今は私もFM聴いてますが FM徳島が出来る前はMBS1179「ありがとう浜村淳です」を毎日聞いていました。
ただAMは喋りが面白いので手が止まり仕事になりません。
JRTでは岡本和夫さんが好きです!

本題のクリスマスに何も関係ないなぁ。
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-12-03 23:07:26
今もありがとう~は聴いてますよ
淳様の喋りは最高です

何を言うてはりやま橋

四国放送の岡本さん最近偉くなっちゃってラジオ出てきませんね

かつてはトコトンラジオのヘビーリスナーでしたが
その頃はヘルニアンというラジオネームでした
返信する
星の放送局! (スカポンタン!)
2009-12-04 05:16:08
最近は「こんちは近ちゃん」を聞いてます。
トコトンでは「ライオンマン・ジャック」と名乗ってました!

いや~ラジオって本当に良いですねぇ~
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-12-04 10:35:26
はいはい
私もこんにちは近ちゃんの怒る近ちゃんの1コーナーだけ聴いてます
近ちゃんの怒り炸裂は聴いててスカッとしますよね~
返信する