走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

永遠の若大将

2009-09-25 23:29:21 | 時事
今から38歳になってもうたこやじです~

ようけのコメント本当にありがとうございました

また個人的にもおめでとメールたくさんの人からもらいました

こやじ心のダム決壊したとですくぅ~ん

こんなに祝ってもらった38のトーシロはこやじくらいだろう

なんとオイラは幸せ者じゃわだぁ!

年齢は38とそれなりに喰いましたがまだまだ少年のような感性や心は失っとらんのじゃわだぁ

経験値もようけ稼いどんじゃわだぁ

ハイという事で今後も宜しくお願い致しますじゃわだぁ

昨日37歳最後の日はいつものように神山ライド

もう工事しよるおっちゃんも覚えてくれたようで

照れるぜ

ライドというより巡回パトロールに近い感じじゃわだぁ

神山の治安はオレが守っちゃる

もう神山の下のほうまで赤トンボ降りてきてまっせ!

最近妙に暑いけんど秋は直ぐほこまでおいでてはるでよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ストレートマン)
2009-09-26 02:28:01
遅ればせながら、おめでとうございます!
いつまでも少年の心、
いいですね。
自分も持っていたいです。
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2009-09-26 02:40:32
ありがとうございました
ほれよりストレートマンさんに報告あります
例の裁判所のDVDこやじも持っていました
最近大掃除したら出てきました
一瞬うそ~んと思いましたが確認したらやっぱりそうでした
こやじは今年の満濃池リレーマラソンでもらいました
凄く貴重なDVDです

返信する
そうか! (ストレートマン)
2009-09-28 00:51:41
満濃でしたか!
どこでもらったか、全く分からなかったんで、
ちょっとすっきりしました。

実はまだ観てないんですけど。。。
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2009-09-28 01:49:12
確か記憶では1チームに1セットずつだったと思います
ちゃっかりこやじは頂きましたがまさかこんな事態になるとはね~
見た感想はのりピーってきれいなぁでした
内容は把握できずです
返信する