走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

もう10日ありません

2009-04-17 02:30:33 | 大会

只今、仕込み待ちのこやじですイライラ

あととくしまマラソンまで10日きりましたYO

もうこっからは本番当日までという間だYO

こやじはムダな抵抗せんでYO

ちょびっとラップ調でお知らせしてみたとです

前回ゴール地点で頑張ってくれてたバンザイ隊が増員されてパワーアップ

しとると徳島新聞に掲載されてたとです

ホンマにいよいよキターって感じるわだ

前回こやじはシカトされたので今回は自らバンザイ隊に突入し戯れます

待ってておくれいバンザイ隊の皆さん

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (チャリ君)
2009-04-17 09:57:58
いつも大会前になると緊張しまくりの私です。
少し情緒不安定になるとです。
でも、今は明日の決起集会が楽しみなので、そちらの方に気を取られてます。
皆さんと楽しい時間を過ごせれば、リラックス出来そうじゃ。
イチローやりましたね!
返信する
Unknown (ケン)
2009-04-17 17:45:41
バンザイ隊見たこと無いので
ゴールが少し楽しみになりました☆
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-04-18 01:15:07
こやじもじつはキンチョーしいです
スタートしてもうたら「セコイ」が先にくるけんいけるけんどね
イチローはまさに神の領域に入りました
返信する
ケン君へ (こやじ)
2009-04-18 01:16:30
是非バンザイ隊に祝ってもらいましょう!
アレはいいよ絶対に
泣きそうになるかもね
返信する