走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

参加していただきありがとうございました

2009-08-02 21:59:19 | イベント

不注意こやじです

先週の土曜日足元の悪くむしむしした中行われました

 

汗ばむわぁ~うちわ持参していっとったんはナイショです

 

俺はこやじ~ガキ大将2009in日本一

 


シャレた外観やん

 


南新町界隈にあるやん  

 

に参加して頂いた皆様本当にありがとうございました

 

幹事役を今回志願したこやじは店先で皆さんをお出迎えしました

 

いらっしゃ~い

 

ななパパさんからはスマップ中居君がCMしよるウコンの栄養ドリンクもくれましたぷはぁ~まいう~

 

しかし待てども待てども剛志さんやカポちゃんやチャリ君が来ません

 

何かトラブったんかい?

 

と心配しまくりで脳裏を走馬灯の如くよぎりったとです

 

じつはこやじらが店に行く途中に外国人熟女ホステスが片言の日本語で

 

「チョットイイデスカ?ナンデコノチュウシャジョウハゲートサガラナインデスカァ~」

 

って訊ねられたんでね~ゲートなんて上がってなかったのに!

 

すると剛志さんらはとっくの昔に店内で待ってた事が発覚チャンチャン

 

こやじも結構早く来とったんやけんどなぁ…

 

相変わらず集合時間よりか・な・り・早く集まるチーム大虎さん

 

チャリ君からは先日行われた眉山一気上りのDVDを頂きました!いつもあんとう!

 

大虎3区君はその時眉山で撮影した方々のハンドルネームを頼りに名簿作って必死に写真配ってました

 

真面目な男子やなぁって感心しました

 

夜ランがメインと聞きましたが車や無灯自転車野郎には気をつけてください

 

すーさんの分はこやじが預かってますのでまた渡します

 

で、エイジマン君が勤務終わるのとコーラルピンクさん到着と同時にが始まりました

 

まず今回の仕掛け人、不注意こやじ氏から約1分のちょっとええ小話?で幕開け

 

続いて乾杯の音頭を剛志さんたってのリクエストチビ柴君にサプライズ指

 

本人はかなり焦った様子でしたがなんとか務めてくれました

 

それからはもうそれぞれのテーブルで大騒ぎ

    

こやじは幹事やけん各テーブルに挨拶しに行きました

 

真ん中の第2テーブルはこやじよりちょい年上のアダルティーゾーンでした

 

が、他のヤングテーブルに引けをとらない大盛り上がりでした

 

ここでこやじは初めてタコの刺身を食べました

 

じつはぶっちゃげてタコが大好きだったんですブヒブヒ~

 

そして奥の第3テーブルはカポちゃんや今夜が初対メ~ンの女性らがおる主にレディーゾーンでした

 

カポちゃんの鼻下ニキビは見ないフリしてたらいつの間にかおらんようになってました

 

いずこへ~

 

でお話聞くとコーラルピンクさんの部下だった事が発覚

 

こんなお綺麗な女性らと毎日仕事されよるなんて

 

この時程コーラルピンクさんを羨ましく思ったのはひわさうみがめトライアスロンの時

 

ごっつい重くて高~いカメラを奥様と持っていたコーラルピンクさん以来でした

 

宴も順調に進みジャンケン500円キャッシュバックゲームでさらにテンションアゲアゲ

 

チビ柴君に勝った人に500円玉を直で返す生々しいゲームです

 

負けた人には残念賞としてMADE IN こやじのもちもちドーナツやパン

 

そしてコーラルピンクさんが出張先で買ってきて頂いたもみじ饅頭いろんな味の詰め合わせセットを配りました

 

こやじはりんご味のもみじ饅頭を頂きましたがイケるんだなぁこれが

 

コーラルピンクさんありがとうございました

 

楽しかった宴も約40分もオーバーしてしまいエイジマン君の顔色が蒼白になってたのでこやじが強制終了とさせてもらいました

 

こやじは阿波の民さん・まさん夫妻のお車に同乗させて頂き

 

わざわざ石井まで回ってもらい帰宅したんですがほの帰りの車内の

 

まさんの爆裂トークがまたごっつかったんでよ

 

まさんは小学生並みの負けず嫌いだけではありませんでした

 

とてもべっぴんさんで賑やかでぶっちゃげる方でした

 

ステキでしたまさん

 

 

で、次回はまだ日時は未定ですがBBQ(バーベキュー)をしようとなってまして

 

いしいドーム横にあるリーベフラウでの開催がめちゃ濃厚です

 

今回のに都合つかず不参加だった方々へ

 

是非次回はなんとしてもお越しやす

 

今回参加された方々~是非また参加してちゃぶだい


全員で記念撮影 写真提供は大虎3区君です
またこやじの股間にモザイクが!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (ちび柴)
2009-08-03 01:25:52
土曜は幹事お疲れさまでしたm(__)m。

まさかの指名にはビックリしましたが、いやぁ~、楽しい飲み会でした 第2回も楽しみにしてます。
返信する
ちび柴君へ (こやじ)
2009-08-03 01:32:19
お疲れさまでした
ちび柴君を強く勧めてくれたのは剛志さんのちび柴君に対する愛情です
ジャンケン大会も手伝ってくれてありがとう
石井はちび柴君からは遠征になるけんど来て下さい!
返信する
Unknown (TEAM★大虎3区)
2009-08-03 01:36:29
宴会お世話になりました。
40分延長しても、あっという間でした。
次回も参加したいです。楽しみにしています。

もちもちドーナツ、クリームパン最高でした。ありがとうございました。

無灯の自転車、怖いですね。経験あります。車のライトに無灯の自転車が重なるとタチが悪いですね。気をつけます。

すーさんによろしくお伝え下さい。
返信する
大虎3区君へ (こやじ)
2009-08-03 01:46:48
写真ありがとう!皆さんいい顔してるね
約2名とこやじの股間はモザイク入れましたが
3区君の誠実な人柄はアノ場におった人みんな見ていたと思うよ~
こやじはああは出来ないっす
すーさんはまかしてください
責任もってこやじから渡します
返信する
宴会行きたかった (すーさん)
2009-08-03 08:29:24
宴会盛り上がったようですね
いやーほんまに行きたかった
私は穴吹川でキャンプ、真っ黒に日焼けして
背中が痛いです
大虎3区さん写真楽しみにしています。
返信する
楽しかったです~ (チャリ君)
2009-08-03 09:17:54
こやじさん土曜日はお世話になりました。美味しいパンもご馳走様でした
楽しく、飲んで飲んで飲んで・・・
ホント、あっと言う間の時間でした。
40分も延長していたとは
次回も楽しみにしていますね!
返信する
お疲れ様でした (ななパパ)
2009-08-03 10:29:40
こやじさん、幹事お疲れ様でした。
お陰様で、楽しい宴会でした
あっと言う間に終わってしまった印象です。
次回もぜひ参加させてください、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ファンH)
2009-08-03 12:22:51
こやじさん、ありがとうございました。
また次回もぜひ参加させてください!
よろしくお願いします!

返信する
すごく楽しかったです (ゼロ)
2009-08-03 13:08:46
こやじさんのトークで盛り上がり、こやじ賞で大盛り上がり、そして最後はジークジオンで解散と、大成功の宴会でしたね
こやじさんたちが阿波の民さんの車で盛り上がっている間、僕は副主将さんと汽車の中で盛り上がってました
帰り道まで楽しい宴会はそうそうないので大満足の一日でした
楽しい時間を提供していただいて本当にありがとうございました
返信する
楽しかったです (エイジマン)
2009-08-03 15:14:11
幹事お疲れさまでした。ほんまに大盛り上がりでしたね
それにしてもみんな元気ですよね
僕は最後の方は声が少しかれていました

料理&ドリンクの方も満足していただいたかなと勝手に思っています
また是非やりましょう
返信する