走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

エイプリルフールです

2009-04-01 02:06:54 | 時事

今日はエイプリルフールです

ついていいウソは午前中までって事はあと10時間か

1年に1回ウソを言うてもええ日やけんシャレた嘘を考えもって過ごすじょ

なかなか人に迷惑かけんとつくウソってないもんじゃなぁ

ムリしてつかんでもいいけんどなぶひぃ~

さて、昨日花見ランしよる間にこやじにタウトク編集員さんが2人来店されていました

折り返し連絡を受けて事情をリスニングしたら

タウトクの「おじゃまち」というコーナーで5月号に我が石井町を特集との事

なので寄ってくださったという事がはっさくはウマイいや発覚!

ついでにもちもちドーナツもお買い上げありがとうございました

最近タウトクCuを作ってるメディコムさんと何故か縁があるなぁ

しかもお電話頂いた社員さんはこの「こやじ日記」をブックマークしてくれて読んどる~ってあんとうなぁ涙腺バルブ崩壊だぜメーン

こやじは褒められると伸びるタイプやけんもっと褒めちぎってちゃぶだい

あとチーム大虎主将剛志さんから今夜8時よりサンテレビ「走る男

総集編が放送されますとの連絡がキター!

こやじがまた映るかどうか!楽しみですワクワク

カットされまくっとるけんど結構笑いとったんでよ~なぁ?剛志さんよ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (チャリ君)
2009-04-01 11:54:32
走る男・総集編楽しみにしてますね。

綺麗な桜の画像もありがとうございました。
見かけによらず、桜好きなんですよね~。
まぁ、花より・・・とよく言いますがね。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-04-01 23:51:11
はい、意外と桜好き男なんです
ほなって今だけやし散り際が潔いというかなんというか
県内有名な所あると思いますがこやじは石井の桜が一番です
なんせ近所やしね
返信する