なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

地引網

2010-08-28 22:10:06 | 子育て


今日も暑いです。
本日は、宮地浜で地引網をしてきました。
嫁の親が抽選であったらしく、地引網とバーベキューを
振舞われてきました。

10時に浜に到着。
海の家を貸しきっていて、そこで説明を聞いてから、最初は
ぞうりとばし大会。なんと嫁共々2位となり洗剤をいただきました。
大会最中に息子達は海でちゃぷちゃぷ。なかなか楽しそうです。

その後は地引網。網をひくのは、小学生以来かもしれません。
その後は、バーベキュー。
炎天下の中、焼く必要はなく、招待していただいた企業の人が
焼いてもらったのを海の家の中でパクパク食べました。
なかなかおいしかったです。

満足して帰還。本日は泊まり勤務なのでシャワーをあびて昼寝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿