なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

ホークス終戦

2010-10-20 12:35:26 | ホークス


クライマックス終了しました。
いやはや最後まで打線が沈黙してフラストレーションが
たまる展開でした。
2連勝したときは、さすがにいけるでしょうと思っていたのですが、
あまかったですね。

やはりホークスにとってクライマックスシリーズは鬼門ですね。
来年こそ、これを乗り越えてパリーグ制覇、日本シリーズ優勝と
いってもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝したっちゃけど・・・ (RIN)
2010-10-21 06:45:45
短期決戦に本当に弱いですね・・・
もっと若手が出てこないと来年も・・・
横浜みたいにだけはならんようにせんといかんばい(>_<)
返信する
Unknown (yastan)
2010-10-21 12:51:03
若手がでてきませんね。
小久保、松中もちょっとクリーンナップを
打てる力はなくなったような気がします。

強くないと客が入らないし、そうなると身売りとかあるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿