なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

ホークス優勝

2010-09-28 23:15:21 | ホークス


無事、釜山から帰ってきました。
釜山に行っている間に、ホークス優勝していました。

海外に行くと中々日本のニュースが入ってこないので往生します。
行きのフェリーで、土曜日のデーゲームで西武が辛くも楽天に
勝ったところまでは見ることができました。
それ以降の情報が入ってきません。

杉内×ダルなので、万が一負けたら西武にマジックだなぁと
思っていました。
日曜日の夜の帰りのフェリーでようやく、杉内が完封したことを
知りました。
テレビをつけると、ホークスの最終戦をやっていたので見ていると
どうやら西武がデーゲームで負けたので優勝が決まった模様。
すごい逆転劇でした。

日曜日の夜の祝勝会を見ることができなくて残念でしたが。
次はプレーオフ。今度こそ日本シリーズ、日本一といきたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitterで叫び続けてました(*^v^*) (RIN)
2010-09-29 07:27:07
七年ぶりだったんですね…
ブログに連日、試合結果を載せていました。
正直、まだ信じられない感じがしています(^^;
福岡に住んでいる人たちが羨ましいです(*^v^*)
Unknown (yastan)
2010-09-29 15:54:51
こんにちは。
なんか福岡はそれほど盛り上がって
いないような?
じわりじわり優勝というわけでなく、
最後の最後でうっちゃったという
感じだったからですかね。
本当にちょっと信じられませんね。

コメントを投稿