八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

マイホームタウン。

2008年04月16日 10時36分27秒 | 連絡!
この季節、必ず雨が降って、満開だった桜が散ってしまう。

でも桜の花びらの上を歩くのもまた良い感じ。

淡いピンクの絨毯みたい。


私の生まれは大阪市内の平野区と言うとこだけど、育ったのは枚方市村野。
村野だなんて、最初どんだけ田舎なんだろと思ってたけど、
住めば都で、駅は近いし、大阪にも京都にも出れるので結構便利。

もうすぐここも離れるんだなぁ‥

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
§◆ (ゆ-こ)
2008-04-17 18:33:24
 
いつ あめリカに
飛ぶの??
 
 
そだ!専門學校で
大阪の仔に出会ったよ
(Pq゜U゜●)+。
返信する
ゆーこちゃん (みつい)
2008-04-18 01:17:47
来週水曜日に行くよ☆彡
専門学校、頑張ってるんだねo(^▽^)o
大阪の子、仲良くしてあげてくださいな☆まだまだ寂しい時期やと思うよ!
返信する
Unknown (かえる)
2008-04-18 20:33:13
初めまして。
仕事仲間から、遠くで頑張ってるからと、1.5年位前からblog拝見してます。
今は枚方なんですね‥こんな近くなんですね。
本当申し訳ありません。頑張って下さい。。
返信する
かえるさんへ (三井)
2008-04-19 22:54:43
コメントありがとうございます!一年半も見てくれてはったんですか!?びっくり☆これからも良かったら宜しくお願いします!
返信する
Unknown (あつし)
2008-04-20 01:29:37
お久しぶりです。

先生がアメリカに行くこと先日聞きました。


卒業してからも、先生のことや八洲のことを忘れたことはありません。

去年もいろいろ悩んだり苦労しました。

けど、先生からもらった手紙を読んで元気もらってました。

アメリカへ行ったら先生の様子がわからなくなるけど、くじけずに頑張っていけると思います。

寂しくなるけど、自分も少しでも前へ進めるように努力します。

先生、忘れないでね~
返信する
あつしくん♪ (みつい)
2008-04-20 20:05:43
すごーい(≧▽≦)昨日、年賀状を整理してたらあつしくんからのが出てきて、どうしてるんかなぁって思ってたところだよ!!コメント入っててびっくり☆
そっかそっか~色々あるよね…。でもね絶対に乗り越えられるから安心して(^O^)大丈夫よっ!全部に意味があるんだから!また良かったら近況おしえてね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。