八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

絶品デザート☆ミ

2008年04月15日 00時13分32秒 | 連絡!
今日は以前から大阪で大変お世話になっていた方に、ディナー(^O^)をご馳走になりました。香港から一時帰国された娘さんとそのお子さん。そしてお母様。お互いを大切に思いやることが自然にできていて、すごく素敵な家族だなぁといつも思う。尊敬する。

今回の渡米に関しては、自分の事のように喜んでくださった。
本当にありがたい事。

今一度、なぜアメリカなのか?
またその中でも、なぜボストンなのか?

しっかり意味を噛みしめないといけない。

というか、
かなり美味しいお店でした!
最後のこのデザート!
茶色の中から温かいチョコレートがとろ~り出てくるのですっ(≧▽≦)

名前?

忘れた…

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (SONOMI)
2008-04-17 13:03:10
美味しそう♪
いいなあ。Rちゃん、香港から戻ってるんやね。

ボストンは三年半?

また沖縄に戻るの?

また、ブログのぞいてみます。
返信する
SONOMIさんへ (みつい)
2008-04-18 01:14:51
皆さん元気でしたよ!
なんと昨日もビオルネでバッタリお会いしました♪なんか不思議☆彡
アメリカにはずっといるかもしれませんね~まだ分かりませんが(*u_u)
でも沖縄は本当に良いとこだったんで帰りたい気持ちがないとは言い切れません(;_;)こんなに離れたくないと思ったのは人生で初めてです。
返信する
Unknown (RIぇ)
2008-04-19 12:57:38
それはフォンダンショコラじゃなかったっけ?
返信する
RIぇちゃんへ (三井)
2008-04-19 22:52:12
あー!そんな感じやわっ☆
フォンダってついてた気がする(@^▽^@)
この食べ物、沖縄にもあるのかな?
返信する
Unknown (RIぇ)
2008-04-20 11:11:33
たぶんあるはずよ(・ω・)/
ウチは前に作ったことあるから知ってただけ(^皿^)
返信する
RIぇちゃん (みつい)
2008-04-20 20:09:59
そうなんや!こんなの作れるの/?スッゴいね!!尊敬(^人^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。