八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

だいぶん♪

2008年04月18日 23時15分06秒 | 連絡!
実家にもナレテキタ様子('-^*)/
ミシェルは相変わらずよく食べます。

ハナも最近食欲がでてきました(^O^)
来週には抜糸の予定で~す。

最初はどうしょうかと悩みましたが、今では我が家のアイドルです!

皆さん、応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユスなぁ (ユウヅル)
2008-04-19 00:35:51
慣れるの速い?ですね?

最近よく猫見るんですけどあの上目遣いの顔にヤられますね?
返信する
ユウヅルくんへ (みつぃ)
2008-04-19 22:56:49
そうそう、そうなの!上目使いはヤバい(笑)
なんでも許してしまいそうになる‥
返信する
かわいい (SONOMI)
2008-04-21 20:44:35
ネコちゃんたち、連れて帰ったんですね?
ボストンにも連れて行くのですか?
返信する
SONOMIさんへ (みつい)
2008-04-22 00:39:14
連れていきたいんですがしばらくは寮住まいなので実家で預かって頂きます(;_;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。