八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

The Princess and the Frog

2010年01月22日 08時00分20秒 | 連絡!
久々に一人で映画を見にいました。
一人でしか見れない映画。。
迷いに迷って(2-3分だけ)、ディズニーの新作にしました★
とーっても可愛く素敵なお話♪
ぜひトレーラー(予告)見てみてください!!
日本ではもうやってるのかな?
ディズニー作品って誰もが幸せな気持ちになれると思う。
すごいなぁ




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかも! (Chie)
2010-01-22 08:09:15
音楽はNE-YOですよ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。