八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

初カイロプラクティック!

2010年02月10日 00時08分30秒 | 連絡!
昨日、人生で初の!カイロプラクティックに行ってきました!!
体の骨がパキパキ鳴って面白かったです。
歪んでるんですね~
そういえば、八洲の生徒さんの中にも整体師目指して頑張ってる人が何人かいましたね!
みんな元気に頑張ってるかな?!
と、懐かしくなりました★

今からジムに行って走ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (佳織)
2010-03-08 22:45:43
先生お久し振りです!名古屋の佳織です!

私も身体が歪んでいるので…カイロプラクティック行ってみたいです。

あと!ご報告が遅れましたが…
音楽療法士(補)の試験に合格しました!!
あとあと!大学の卒業確定しましたっ!!!

あっという間の4年間でしたが、ここからが本当の始まりと思って、頑張っていこうと思います!
まずは体調を落ち着かせるため、今年は就職はしないんですけど…。。
ボランティアから地道にやっていきます!

友達と「先生に会いたいね~」って、よく話しています♪
いつか落ち着いたら、C(覚えていますか?)やみんなと会いに行きたいなぁ…。。
返信する
佳織ちゃん! (みつい)
2010-03-27 01:59:53
報告ありがとうー!!!!
音楽療法士の試験も大学卒業確定も、ホンっとうにおめでとうーーー!!!!!
すごいねー!!!!
4年間良く頑張ったねー!!!
いろんなこと乗り越えてこそ勝ちとった結果だよね。心から尊敬します。
途中でくじけそうになったり何もかも投げ出したくなったり、誰しもがなるんだけど、そこで何くそー!!絶対負けないぞー!!と奮起できるかが人生にとっても大切なキーポイントなんだと思う。
一歩一歩強い自分を作っていってる佳織ちゃんが本当にすごいと思うよ!!!
おめでとう!!!
ぜひ卒業祝いにボストン観光へ!?
うーん、Cってだけじゃわかんないなぁ…
でも、みーんなウェルカムですよ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。