さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

閖上朝市

2021-03-20 12:59:58 | 

昭和50年頃から続いている朝市に行って

来ました。新鮮な海の幸や採りたての

野菜、花、雑貨等あらゆる物が格安です。

今日は、春分の日なので混雑しているかと

思いましたが、意外と空いていました。

家族連れ、友達同士、人々の集の場です。

美味しい香りの煙が漂っていました。私達は

焼きのり等沢山ゲットして来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスター | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事