さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

アイスクリーム

2012-11-30 10:28:52 | 家族

     「今日、しばらくぶりで家族が集まった」

        孫が、味が違うアイスクリーム7個テーブルの上に並べました。           

           どのアイスを食べたらいいか、まよっている様子でスタンバイしている   

         7人でじゃんけんをして勝った人から自分の好みのものをゲットする

            私のが一番美味しいとか、みんなでワイワイ会話もはずみます。

        他の人の味も皆で楽しみました、  家族には遠慮はいらないね。

                              この次は  4割引く時に買ってくるぞ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 高校生修学旅行の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事