さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

10年ぶりで、OB会

2012-10-31 19:53:15 | あれこれ

連絡を頂いた時は、話の流れにのってしまい出席しますと言ってしまいましたが、

さぁ、それから大変45日間どんなふうに理由をつけて欠席するか、

毎日悩んでいました。今日は、皆さんとお会いしたら、もう、そんな事で、

今まで、悩んでいたことなどすっかり忘れて話をしていました。

やはり、すべて目でばかり見るのではなく心の目で見るように努力したいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK,連続テレビ小説 | トップ | 復興祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の目で見る・・・ ()
2012-11-01 15:26:17
さといもちゃん

楽しい会合だったようで良かったですね。

「案ずるよりうむがやすし」ですか。

心の目で見る っていい言葉で大事なことですね。
返信する
インターネット (林さん)
2012-11-01 20:03:18
本当に「案ずるよりうむがやすし」
でした。
今日はインターネットの接続が出来なくて、ようやく画面が出てつながりました。
今夜は、安心して休まれます。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事