さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

春を彩る

2022-04-01 19:09:00 | 草・花・実

4月は、新しい環境に踏み出す機会が多い時期で

喜びの中にも少し不安が入り交じっているのでは

ないでしょうか?そんな気持ちを和らげてくれる

春の草花、今日は春の陽気を感じながら、河川敷の土手を散歩中

ミニ「すいせん」の花が色鮮やかに、太陽の光を全身に受けて

咲いていました。遠くからでも目立っていました。

心地よい疲労感で大満足の一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ・これ・それ | トップ | 一周忌&クッキー作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事