さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

ハロウィーン

2016-10-24 19:41:24 | お祭り

今朝も、相変わらず散歩です。

駅近くのお宅に小さな可愛い🎃がいくつも

ぶら下がっていました。そこの前を通る方たちを

楽しませてくれています。

夜は灯りもともりハロウィーンのにこにこ顔が見られ

寒い夜道をほっこりさせてくれるでしょう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の柿 | トップ | さつまいも❔ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し柿みたい ()
2016-10-25 20:39:17
かわいいね
返信する
遠くから見ると柿にも (林さんへ)
2016-10-26 19:53:56
近くに行って見ないとわかりませんでした。

ハロウィンの可愛いとか面白いのは

良いのですが、悪霊等を追い出す行事、お祭りと

言っても、骸骨とか気持ち悪い仮装は

見るのが嫌ですね。

返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事