TAZUの小部屋

私の日記

久振りの絵手紙

2018-09-10 | 日記

毎日ダラダラと一日を無駄にしていることに気がついて

やろうとするのですが、身体が、気持ちが動かない。

どうしちゃったのだろう・・・・・

このまま何もしないでいたらそれこそ何にも出来なくなってしまいそう。

 

身体に鞭うって筆を持ちました。

題材も少なく家に生っているものを描いてみました。

   

 

頂いた無花果

 

気持ちが入らないのでこの程度しか描けません。

 

 

ぶどうと下の無花果は前に描いたものです。

 

元気だして一歩一歩這い上がろう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー9月 | トップ | 少なくなった花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-09-14 17:00:49
描くものはあっても、描く気持ちがない私。

たずさんの絵手紙みて励まされたり、感心しています。

市江文化祭に出展のため例年の半数描きました。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-09-15 20:32:25
ミッチーさん、
絵手紙は本当にゆっくり時間のある時に
気合をいれないと描けないものですね。

ミッチーさんは公民館へ出展作品が
待っていますから沢山描けますね。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事