TAZUの小部屋

私の日記

カレンダー9月

2018-09-01 | 日記

毎日毎日暑くて気力が立ち上がれません。

へこんでいます。

早いもので知らぬ真にもう9月になっちゃいました。

 

最近は動画に釘付けで一人笑いに主人に怒られてばかり。

 

カレンダーの写真も変わりました。

 

 

アラブの国、レマ砂漠です。

見渡す限り一面砂漠地帯・・・

観光で行かれる人もいるでしょうが砂丘しか

見られないのに、それが魅力なんでしょうかねぇ~~

 

早く涼しくなぁ~~れ。

また大型台風21号がきていますから

気を付けましょうね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた暑中見舞い | トップ | 久振りの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
September (ニコニコミッチー)
2018-09-04 20:20:38
9月になってもまだ暑い暑いでもかすかに聞こえる虫の音に秋の気配を感じます。
アラブの写真暑そうね。
あの砂の奥深くに油が埋まっているのかも。
返信する
もう秋ですね。 (たず)
2018-09-10 19:32:26
ミッチーさん、
9月になり夜は涼しくなり、過ごしやすくなりました。
台風21号も
我が家の瓦がめくれ上がり爪あと残して去っていきました。
もう来てほしくないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事