TAZUの小部屋

私の日記

頂いた暑中見舞い

2018-08-17 | 日記

やっと朝晩涼しく凌ぎやすきなりました。

それでも昼間の照りつける暑さは変わりませんね。

私、今年の暑さにとうとうやられてしまいました。

長年病気と闘っていた友人とのツワーにも

私が予定立てて旅行会社に申し込みしたにも

関わらず前日になって私だけキャンセルする始末。

友人はでしょうね。

急遽替わりの人に快く行ってもらいました。

全くいやになってしまいます。

 

 

 

今年も暑中見舞いの絵手紙を頂き、紹介したいと思います。

 

   

 

  

 

  

 

 

皆さんの絵手紙に励まされています。

いつも感謝です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー8月 | トップ | カレンダー9月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-08-22 22:59:50
はがきいっぱいに描かれた絵手紙は額縁に入った油絵よりも気持ちが伝わります。
あの言葉が心に響きあす。

思っていてもなかなか描けない自分が情けないです
返信する
暑中見舞い (ワタコ)
2018-08-23 19:47:39
台風の影響でまだまだ 猛暑続きですね。   20号 直撃はしないけど 心配ですね。   絵手紙 勉強になります🎵  たずさん この夏大変でしたね😃 無理しないで お花 絵手紙 ブログ 続けてね。
返信する
貰った絵手紙 (たず)
2018-08-25 11:05:00
ミッチーさん、
自分で描いた絵手紙を貰うのも
渡すのもいい刺激になりますね。
最近の私もただだらだらと時を過ごして
います。
また描きます。
コメントありがとうございます。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-08-25 11:10:17
ワタコさん、
今年の夏は地球上でも変ですね。
体温よりも高い気温に身体が
ついて行けず時だけが過ぎていきます。
また描きますので
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事