TAZUの小部屋

私の日記

カレンダー8月

2018-07-31 | 日記

明日からから8月に入ります。

毎日の猛暑で何する元気も失せております。

冷たい物ばかり飲んだり食べたりで

身体が重だる~~~~~い。

太ったからね~。重いはずです。 とほほ・・・・・・

 

8月はクロアチアでヨーロッパでは有名な夏のピーチリゾート地。

ドゥブロヴニク という観光地で治安は日本とあまり変わらないそうです。

 

 

海の水がとってもきれい、、、透き通っていて吸い込まれそう。。。

涼し気な風景見てこの暑さ吹き飛ばして頑張ろうかな?

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 頂いた暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (ニコニコミッチー)
2018-08-01 03:00:55
本当に暑いです。

美しいクロアチアのリゾート地清涼剤になりました。
返信する
カレンダー (ワタコ)
2018-08-02 13:54:41
青い空白い雲透き通った海の水 とても素敵な所ですね。 体調が不安で遠くには出掛けれないので 想像で 楽しみます。 それにしてもこの暑さ 夕立でもいいから 雨 欲しいですね。 毎日の水やり大変ですよね。 お互いに……
返信する
カレンダー (たず)
2018-08-03 17:56:07
ミッチーさん、
この猛暑いつまで続くのやら、
うんざりしていますが8月のカレンダーの
海を見て冷房効いた部屋で
過ごします。
一服の清涼剤になってよかったです。
返信する
カレンダー (たず)
2018-08-03 18:01:40
ワタコさん、
猛暑続きで体調の管理が難しいです。

先日の台風の時の雨もたいした事なかったので
庭の土もカリカリ状態です。
水道代と電気代、どのくらい請求が
くるかビクビクです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事