もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

気づいた

2020-04-02 08:55:55 | もーちゃん
今日は



4月2日の分を地味にUP中
7月6日に書いてます



ヨーグルト売り場にアポロ

見たら買っちゃうよね
もーちゃん気づかず

あっ、気づいた

クンクン
でも、チョコの部分があるから・・・残念

後ろに牛乳のアイスがあるのに、気づかずよ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(4月2日)のmenuは、ご飯・ワカメスープ・焼き肉・
キムチです



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ投げて・・・ | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-07-06 23:47:59
え~~~
これは
買っちゃう買っちゃう~!
もーちゃん、残念
てか、ちゃんとチョコあるの~~~
すごいね!
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-07-07 13:53:53
見たら買っちゃうでしょう~~~
今、売ってるかは分からないけど・・・
4月やからね~(^_^)

チョコ、あるの~~~
フフ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事