もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

乗れました~~~

2020-06-25 07:56:00 | もーちゃん
今日は



6月25日の分を地味にUP中
10月6日に書いてます



続きです

ベンチに到着して、上目遣いで見られ・・・ベンチに乗れたのか



は~い、乗れました~~~

すぐ膝の上に乗ってくるのよね

いつも
アハッ

言いお顔
膝の上乗ったから、おやつおくれと・・・
はい、おやつ~~~

パクッ

良かったね
おやつ食べ終わったら、一点見つめ

少ししたら・・・顔~~~

フフ
さぁ~お散歩再開ワン

この後、家まで抱っこせずに帰りました



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月25日)のmenuは、豚南そば・助六・肉団子です





では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く~~~ | トップ | ホッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-10-08 22:01:25
あはっ
そりゃ~ 乗るよね(笑)
じゃなきゃオニってことで
通報されちゃうわ~(*´ω`*)

もーちゃんの細かい表情、
ほんとね、変化していくの、可愛いね(笑)


返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-10-09 09:08:04
乗せるよね~~~(^_^)
あんな感じで見られたら・・・
そして、おやつもあげるよね~~~
フフ

嬉しいと、笑うよね
うんうん、カワイイカワイイ(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事