もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

勝利しました

2023-07-16 17:58:58 | ガンバ大阪。
今日は☀


7月16日の分を地味にUP中😓
4月13日に書いてます😑


7月のお話やで~~~😓


ランチは、マクド🍔
期間限定食べとかな😁
北海道 じゃがバタてりやき

博多 明太てりやきチキン
大阪お好み焼き風ソース たまごてりやき
自分のご飯食べんとずっとガン見😁

夕方からお留守番をお願いして・・・
⚽観戦へ

ガンバ大阪vs柏レイソル
柏からいらっしゃいませ
さぁ~応援、頑張るぞ~~~
その前に小腹が空いたので・・・
くくるのたこ焼き~~~

ふわふわで美味しいのよね
青椒肉絲丼
焼肉丼
美味しかった😊

お腹も満たされ、応援頑張ったら・・・
⚽PK決まった~~~🙌
ガンバ大阪3-1柏レイソル
勝利しました👏
ライト用意して・・・

勝利して良かった😊
大きな声だしたら小腹が空いたので・・・


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(7月16日)のmenuは、助六・ぶっかけうどんです👩‍🍳



では、また


ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃいワン | トップ | 癒されるわ😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事