もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

寝てる!?

2020-06-29 23:40:23 | トリミング
今日は



6月29日の分を地味にUP中
10月15日に書いてます



6月の話よ~~~
プチトマト、赤くなってきました

まだ、硬かったので少し様子見

もーちゃん、トリミングに行き
1時間半後お迎えへ

寝てる
フフ

疲れたようで、帰宅後爆睡でした


6月の体重・・・5.37㌔
先月より、痩せてた~~~



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月29日)のmenuは、ご飯・焼き肉・焼き野菜・厚揚げ・
チョレギサラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上品にパクッ | トップ | あっ、起きた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2020-10-16 04:35:10
チョレギサラダ??

食べた事ないな∻∻∻

焼肉が美味しそう∻∻∻

もーちゃん元気??
返信する
とん子さんへ (riko)
2020-10-16 10:41:46
チョレギ・・・焼き肉屋さんや韓国料理屋さんで食べれます
ごま油ベースに塩味のドレッシングで食べます
今は、ドレッシングも売ってますよ
美味しいです

もー、元気ですよ
朝と夕と2回お散歩行ってます
短いけど・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-16 21:54:02
こんばんわ^^

トマト、
立派だね~

もーちゃん、
カゴで寝てんの~?

返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-10-17 14:59:13
こんにちは~

トマト、小さいよ~

一瞬、寝てたのか
フフ
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事