もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

癒される

2014-12-02 22:58:03 | もーちゃん
今日は





河川に着いて、誰も居ず凹んだもーちゃん

この日は、晴天で太陽が眩しい~~~

でも、だんだんテンションが上がって来たのか

来た来た

来た来た来た~~~

どこ見てんの・・・もーちゃん

楽しそうにいつもの一人暴走し、そして遠くを見る

この後姿・・・好き

用無いけど・・・もーちゃん


あぁ~癒される

ロングリードで、放犬

お得意のクンクン

おやつの箱を、開けると・・・

あっ、気づいた・・・小さい音とかにすぐに反応するのよね

おやつゲットワン





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・シチュー・チキン南蛮・残し物のひじきの煮物です

寒いからシチュー・・・温まるわ
でも、シチューにひじきって・・・フフ





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん先に・・・ | トップ | 早い早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2014-12-03 16:38:16
こんにちは~

すごい寒いよ!!
もーちゃん、お散歩楽しそうだね^^
誰もいなくて歩きやすそうだよ。
誰かワンちゃん会えたかな?

風邪治った~?
これからもっと寒くなるからお互い気を付けましょう~

シチュー、温まりそうだね~^^
おいしそう!
返信する
みちさんへ (riko)
2014-12-04 10:23:33
こんにちは~

寒い・・・寒いよ~~~
風も強いし、寒さ倍増よ

他のワンちゃんに会わず
でも、遠くを歩いてるおじさまに吠える吠える
何かが気に入らんかったのよね
フフ

風邪・・・鼻声と鼻水、咳がちと
風邪引いたら、完全に治るまで
2週間ぐらいかかるのよ
みちさんも気を付けてね

寒さに負け、シチュー
温まりました
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事