もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

どんどん先に・・・

2014-12-01 23:57:19 | もーちゃん
今日は






今日は朝から雨~~~
夕方から、だんだん寒くなって来ました
明日からもっと寒くなる予報よ
って、もう12月・・・1年が早いわ



で、先日暖かい日にもーちゃんとご近所ワン歩
ご近所でも紅葉が見れるので・・・

もーちゃん、張り切ってどんどん先へ

街中でも、キレイに見れるのよね

ちょっと遅かったかな

でも、キレイ

どんどん先に行っちゃうので・・・もーちゃん

おっ、来た来た

何ワン
この顔・・・フフ

緑の木の中に1本だけ・・・キレイ

写真撮ってると、また先に・・・

どんどん進んで・・・

もーちゃん、大好きな河川に到着~~~

誰か居ませんか~~~

誰も居ないワン






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・エノキとわかめのお味噌汁・茄子と豚肉の炒め物・ひじきの煮物・
水菜とあげさんの煮びたしです

地味なご飯






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フフ | トップ | 癒される »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、おはようございます! (ゆぅひまま)
2014-12-02 09:07:51
11月もあっという間に終わり、
もう冬支度スタートですね(;´Д`)

春の桜もキレイだけど、秋の終わりの
桜も真っ赤でキレイですね~♪♪
もーちゃん、落ち葉シャカシャカ~

昨日の強風で寒気が:(;゛゜'ω゜'):
インフルの流行中のようだし、
お互い気を付けましょうね(汗)


返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2014-12-02 11:06:37
ホント、アッと言う間に・・・
昨日から寒さ倍増ですよね

紅葉もいいですよね

落ち葉の方へどんどんと・・・

今朝も強風で寒い~~~

インフル、流行ってるみたいですね
風邪引いて、治りかけだから
気を付けないと・・・
ままさんも気を付けてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-12-02 17:36:04
一年早すぎますよね~
急に寒くなって来たし・・・

紅葉キレイですね~~
お散歩コースにこんな紅葉のキレイなところがあって
うらやましいです
返信する
まだまだ・・・ (アメリカン・ブルー)
2014-12-02 17:49:52
紅葉と落葉が綺麗で、
秋が深いですね。

こちらは今日は、暴風雪よ~~~

完全に季節が一ヶ月違うような感覚ですね。
もーちゃん、お散歩楽しそうです。
ルナは、昨日から1歩も歩けていませんが、どうなるんだろうね~
返信する
Unknown (kao)
2014-12-02 21:35:26
綺麗~!
そちらはまだ見頃ですね

今日は全国的に寒くなりましたね~
風邪ひかないよう温かくしましょう

もーちゃんいっぱい歩いて元気だなぁ
コタは全然お散歩行けてないよ
返信する
長いリード? (とん子)
2014-12-02 21:35:58
も―チャン嬉しそうですね!!

随分長いを使ってるんですね~~!!
落葉が綺麗ですね!!

赤がきれい・・
誰もいませんか~~~~!!
お友達誰も居なかったんだ~~!!
もうちゃん可愛そうにね~~!!

ママさんのお料理は何時も創意工夫がされてて美味しそうです
私ランチは・・(チゲ味噌)でした。
唐かったけど美味しかったです。
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-12-03 11:15:22
ホント、早い~~~

急に寒くなって・・・もっと、寒くなるみたいよ~~~

お散歩コースにあるけど、コース的にはそんなに長くないのよ
でも、キレイでした
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2014-12-03 18:57:35
この写真は、11月の下旬
今は、もうほぼ落ちてます

そちらは、雪ですか
ニュースで見たけど・・・こちらの寒さなんてでしょうね

でも、こちらも最高気温10℃でした
寒い~~~
風が強いから余計寒いです

雪だとお散歩も行けずよね
ルナちゃん、お家で暴走してね
返信する
kaoさんへ (riko)
2014-12-04 09:52:38
この写真は、11月下旬だったので
ほぼ散ってますけどね

もう、風邪ひいて治りかけてま~~~す

ご近所だと、ダラダラやけど
河川とかちと家から離れた所だと歩く歩く

コタくん、寒いもんね
ご近所やったら仲良くルンルンでお散歩行けるのにな~
返信する
とん子さんへ (riko)
2014-12-04 10:10:53
ロングリード・・・何mやったかな?
5・・・7mかな

自由だと喜びますよね

紅葉もキレイやけど、地面に落ちてる落ち葉もなかなかいいですよね

昼間の時間は、あまり居ないので・・・
初めて会うワンちゃんには、吠えるから居ない方がいいけどね

創意工夫、何もしてないですよ

チゲ味噌、寒い時には一番いいですね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事