もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

チラッと見せると・・・

2016-02-09 23:20:31 | もーちゃん
今日は





今日は、雨が降ったり風が強かったりで寒かった~~~
まぁ~この方は、関係ないようですが・・・
たまごさん、持って来いって言っても持って来ず

おやつをチラっと見せると・・・

来た

フフ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・豚汁・コロッケ・イカオクラです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モグモグ | トップ | 必死やけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイちゃんママ)
2016-02-10 18:44:59
こんばんは( ^∀^)

やっぱり、もーちゃんもオヤツにつられるんだね~~(^^)
カイちゃんと同じ・・・(笑)
カイちゃんは、ボールはぜんぜん持って
きません(@_@;)
投げると、追いかけて行くんだけどくわえて
何処かに行っちゃいますU+2757 トホホほ(*_*)
もーちゃんは、ちゃんと持ってくるから
いい子だね~~~~(^^)
どうしてら、持ってくるようになるか
教えて欲しいくらいです・・・・(笑)
返信する
カイちゃんママさんへ (riko)
2016-02-11 08:00:41
おはようございます

つられるよ・・・フフ

お家だと持って来るけど、外だと・・・

カイちゃんは、何処かに・・・それもカワイイわよ

初めは、持って来た時におやつあげてたけど・・・
今は、5回持って来たらおやつ1回よ

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事