もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

モグモグ

2016-02-08 22:52:18 | もーちゃん
今日は





先日、お散歩してたら遠くの空で・・・

ズームするけど・・・遠っ

気持ち良さそう
どんな景色が見えるのかな

で、もーちゃんは細長い草をモグモグ

興味ないようです





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、親子丼・にゅうめん・ほうれん草のゴマ和えです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる | トップ | チラッと見せると・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダー? (おかんです。)
2016-02-09 00:33:22
高所恐怖症の私は無理ですね、いくら景色よくても、もーちゃんと一緒、草をモグモグしてたほうがいいです。
返信する
おかんさんへ (riko)
2016-02-09 08:28:42
あらっ、高所・・・そうですか
高い所、そんなに得意ではないけど・・・ちょっと興味ある~~~

もーちゃんは、モグモグに大忙しです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-02-09 18:09:05
わぁ~~上空は寒くないのかな?
高い所苦手なんで
見るだけにしときます~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2016-02-10 10:03:39
寒そうやけど、楽しそうでしょう

あらっ、家来さんも高い所が・・・私も少し怖いけど、興味あるわ~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事