もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

久々にランで・・・

2013-01-19 23:03:34 | ドックラン・・・大阪
今日は





昨日の続きです

昨日は、ランへ向かう途中雪が・・・
分かるかな・・・昨日は、物凄~~~く寒かった

お腹も満たされたので、ランへ
お二人さん、上のランへ
で、もーちゃ~~~ん・・・来た~~~
楽しそうに・・・おいで~~~
えぇ~~~・・・そっち~~~
何?・・・って、ママ~~~って来るのかと思いきや・・・
自分の世界へ・・・よ
ルンルンしてる背後から・・・

カフェでママ・・・と待っていたあのワンちゃん
ランにやって来た~~~
お名前はルキヤちゃん
10か月の女の子
とても元気がいいのよ

ママさんがボールを投げると元気よく、ダァ~と取りに行きすぐに持って来る・・・ありこうさんね

もーちゃん、大きなワンちゃんが苦手やから最初はワンこら言ってたけど・・・
ちゃんとご挨拶して・・・



来やがれ~って言うわりには、逃げてたのか・・・どうなのか・・・フフ

でも、ルキヤちゃんに心を許したのか尻尾も下がらず
最後の方は、個々自分の世界へ

ルキヤちゃん・ママさん、遊んでくれてありがとうです
とても楽しい時間でした
また、会った時は遊んでくださいね




ルキヤちゃんが帰った後も、一人自分の世界へ

しかし、ふと思ったのか・・・ルキヤちゃんは帰ったよ
久々に遊べて嬉しかったのかな

この後、寒かったので温かいカフェオーレを・・・
少し疲れたのかまったり中のもーちゃん
何を見てるのか・・・飲めないよ



お家に帰り、カバンからカワイイ袋を出してたら・・・来るのよね
中身は、チキンロール
もーちゃん、食べすぎると吐いちゃう時があるので半分残しお持ち帰り~~~

美味しいチキンロールも食べ、ランで久々にいっぱい遊んだ疲れもあり
昨夜はイビキをかきスヤスヤと・・・
また、ランに行かないと・・・





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、カレー・サラダです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた先は・・・ | トップ | やっぱり来た »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-01-20 08:47:58
お早う御座います。
もーちゃん楽しそう。
大きなワンちゃん、克服出来ましたね。


返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2013-01-20 11:34:24
おはようさんです

もーちゃん、久々のランにテンション

大きいワンちゃんにも相性があるようで・・・
ルキヤちゃんとの相性は良かったようです
返信する
Unknown (tie)
2013-01-20 14:03:33
こんにちはー
広いランですね(^o^)
もーちゃん、楽しそう♪
ルキヤちゃん、まだパピーなんですね
おっきい~
もーちゃん、挨拶できてすごい~
仲良く遊んでいる様子かわいいなぁ
いっぱい遊べて楽しかったね(^^)/
返信する
tieさんへ (riko)
2013-01-20 15:16:33
こんにちは~

もーちゃん、楽しそうに走ってました
久しぶりのランやったから・・・フフ

そうなの・・・まだ、パピーちゃん
笑顔がカワイイでしょう

いっぱい遊んでもーちゃん、大満足~~~でした
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-20 19:05:19
きょうはポチ逃げで
失礼します~~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-20 20:10:13
こんばんわ^^

もーちゃん、ランで楽しそう~^^
ルキヤちゃんもほんとやさしそうな子だね~^^

返信する
遊んだね~ (マーブルママ)
2013-01-20 22:10:59
もーちゃん、楽しそう~
綺麗なドッグランですね。
眺めも最高で。

美味しいものも食べていい一日でしたね。
ルキヤちゃんとも仲良く遊べたね。

ポチ
返信する
Unknown (ルキヤまま)
2013-01-21 08:01:16
雪はほんとに寒かったですね~~
でも、ももちゃんとルキヤ、仲良しになってくれて嬉しかったです
たくさんルキヤの写真載せてくれてありがとうございます
ランは確か今日からしばらくお休みでしたね。
リニューアルしたラン、行かなくっちゃですね
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-01-21 17:30:28
わざわざありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-01-21 18:08:29
こんばんは~

久々のランでテンション

優しい女の子でしたよ
返信する

コメントを投稿

ドックラン・・・大阪」カテゴリの最新記事